今日という日を忘れないように
2017年11月01日のつぶやき
0
    web拍手 by FC2
    08:51
    おはようございます(?????)? 昨夜はよく眠れそうとか呟いてたら、本当によく寝て今朝は寝過ごしてしまいました^^; もう、11月ですね なんか、一年が早いなー 今月もよろしくお願いします
    19:01
    仕事終わったので帰る(?????)? 日曜日にftrからいっぱいパワーをもらったし、今週は祝日もあるので頑張れると思ったけど、月火でそのパワーを全部使い果たしてしまったらしく、今日は本当にやる気が出なくてまいった? しかもまだ明日もあるじゃん! ほんと、頑張れ私!
    20:37
    ん?なんかざわざわしてるの? 全然ついていけてない?
    21:31
    ざわざわ把握 それはあかんな! しかも昨日の話やったのね 蒸し返してごめんなさいm(_ _;)m

    days | -
    2017年10月31日のつぶやき
    0
      web拍手 by FC2
      08:26
      おはようございます(?????)? 今日は博多座千秋楽ですね おめでとうございます 素敵な時間になりますよーに 私も今日は午前中、気の重いことがあるんですが、無事に終わりますよーに
      08:39
      なんか、慌てて家を出て来たので、忘れ物して来た? 仕事には関係ない物なので、明日でもいいんだけど いつもの鞄の横に置いて用意してたのに… 何やってんだか
      19:49
      午前中の気の重いことも、何事もなくクリアでホッ 仕事も終わったので今から帰ります 今日は気持ちよく眠れそうwww

      days | -
      2017年10月30日のつぶやき
      0
        web拍手 by FC2
        08:30
        おはようございます(?????)? 昨日、ftr並んで歌ってる姿を見れて本当に幸せでした お会い出来た方々にも「本当に来れて良かったね」と声をかけてもらって、皆さんにご心配頂いてた事を改めて実感して感謝の気持ちでいっぱいになりました。そしてチケット譲って下さった方にも感謝です。
        08:47
        昨日は他のファンの方もいらっしゃったと思うんだけど、ラストでftrが出てきた時、KinKiライブか?と思う程の赤と青のペンライトがキラキラしてて、何より歓声が凄かった でも、剛さんの大きなヘッドフォン姿にスポットが当たった瞬間、大きな歓声は駄目なんじゃないかって雰囲気が流れた感じ
        08:56
        MCで光ちゃんが剛さんの耳の事に触れたら、剛さんが「突発性脱腸に…」すぐ様光ちゃんから「今、なんて言った?今日は他のファンの方もいるんやから!」と怒られる剛さんwww 「え?なんて言いました?」ととぼける剛さん 「脱腸って言ったやろ?脱腸って」怒ってて連呼する光ちゃん(笑)
        09:00
        脱腸の流れのあと(笑) ヘッドフォンは左はオフにしてるとのこと 一時期は聞こえない部分を補うかのように他の部分が聞こえ過ぎて耳が痛かったけど、それも今はなくなって、お医者さんから少しずつ音楽活動をしてたならして行きましょうかと許可が出たとの事でした
        09:02
        なので、今回はアンプは使わずアコースティックな感じで歌うことになり、健さんが全てアレンジして下さったとの事でした 健さんにも感謝ですね
        09:06
        台風のお話では、光ちゃん、俺達台風によくあうんてすよね 今までも中止になったりとかありましたからねー みんな、帰れるか? 通り過ぎるまでやる?に歓声 剛さん、冷静に考えるといつまでやらなあかんかわからんから嫌やわ(笑)
        09:14
        光ちゃん、何回も他の方のファンの方もいるからといいながら、上の方までいつもは見えないって言うんだけど、今日は見えてますよーと言った後、ペンライトの光だけが(笑) そんな自分たちのMCに大丈夫かな?と不安を漏らし、他の人はMCがなかったと聞いて驚く光ちゃん(笑)聞いてなかったのねw
        11:05
        光一さん「どのアーティストさんもそうだけど、全くリハはしてないんですよね 僕らもしてなくてもね、全然大丈夫」 ↑惚気けられてる気がした?
        11:31
        Partyの様子がbest盤に付けてくれるの本当に嬉しい? 泣けてきた???
        19:37
        仕事終わったので帰るー(?????)?

        days | -
        2017年10月29日のつぶやき
        0
          web拍手 by FC2
          06:52
          おはようございます(?????)? 相変わらずバタバタな私 不安でいっぱいやわ?
          12:43
          ラブファ読んできた そっか、深く考えてなかったけど、耳には気圧が影響するよね(´>_<`) 無理をしないようにしてもらいたいな
          13:39
          ワクワクしてきました(?????)? https://t.co/RIsZMa6o9u
          13:40
          雨がすごいです https://t.co/cM1hHUEJ38
          21:09
          めちゃくちゃ楽しかったー? MCはあんまりないのかな?と思ってたけど、いっぱい喋ってくれて嬉しかったー 歌ってくれた楽曲も夏に光ちゃんが別の人と歌った曲をftrで歌ってくれたから涙、涙でした

          days | -
          2017年10月28日のつぶやき
          0
            web拍手 by FC2
            08:19
            おはようございます(?????)? お仕事行ってきます
            19:35
            仕事終わったので今から帰るー(?????)? 明日の準備なんも出来てない?

            days | -
            2017年10月27日のつぶやき
            0
              web拍手 by FC2
              08:09
              おはようございます(*^▽^*) 今週は忙しくて毎日バタバタです しかも6連勤? 全然ゆっくりレポも読めない状況 とにかくftrに逢うために頑張る(???o???)? ☆
              18:56
              仕事終わったので今から帰るー(?????)?

              days | -
              2017年10月25日のつぶやき
              0
                web拍手 by FC2
                08:02
                おはようございます(*^▽^*) 今日もよろしくお願いします また台風が来てるんですね(><) 被害が広がりませんように… そして週末のお天気が気になる〜 今日も頑張りましょう(???o???)? ☆
                08:44
                RT @V6Miyake_Ken: 今日発売の週刊女性 “堂本剛&三宅健を悩ませる 銀テとボール” 堂本剛『転売したら殺す』 三宅健『STOP!転売!』 と本人直々のメッセージです。 STOP!転売! https://t.co/keSgqFVvHD
                19:23
                仕事終わったので今から帰るー(?????)? 午前中は?って予報だったので、予定してた行事が出来ないかと思ったけど、無事に終了ε-(´∀`*)ホッ

                days | -
                2017年10月24日のつぶやき
                0
                  web拍手 by FC2
                  08:18
                  おはようございます(?????)? 先週、天気予報で台風が過ぎたら暑くなるって言ってたのにさぶいブル:;((????)));:ブルッ 今日も頑張りましょう
                  19:06
                  仕事終わったので今から帰るー(?????)?

                  days | -
                  2017年10月23日のつぶやき
                  0
                    web拍手 by FC2
                    08:31
                    おはようございます(?????)? 久しぶりのいいお天気? 今週も頑張りましょう(???o???)? ☆
                    19:27
                    仕事終わったので今から帰るー(?????)? 今日は電車が止まって遅れてくる人とかもいて、バタバタだったからなんか疲れた?

                    days | -
                    2017年10月22日のつぶやき
                    0
                      web拍手 by FC2
                      09:38
                      おはようございます(?????)? 昨日、仕事から帰って爆睡 結構寝たはずなのに、今朝も起きたらこの時間でビックリ? どんなけ寝るんや! ?結構凄いですね 明日、台風来るのかな?
                      10:26
                      RT @k3_________: 序盤から泣かせてくるやつ… https://t.co/nOoRzxraJm
                      10:29
                      RT @pipipieni: ねえちょっと聞いて!!!!今日東京駅の地下鉄ホームで思いっきりずっこけて、死ぬほど恥ずかしかったんだけど男の人が「大丈夫?」って声かけてくれて、しかもよく見たらその人ブイシックスの坂本くんだったの??めっちゃかっこよかったし、いい匂いした??ってい…

                      days | -
                      1/231 >>



                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>




                      NEW ENTRY

                      PROFILE

                      CATEGORY

                      COMMENT

                      ARCHIVES

                      LINK

                      OTHER
                      qrcode
                    • Admin
                    • RSS1.0
                    • Atom0.3



                    • -postpet-





                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea